賛助会員を募集しています!

 暴力団追放運動を推進すべく「賛助会員制度」を導入しております。
 活動の目的に賛同し、ご協力いただける企業・団体等を、広く賛助会員として募っております。

【会 費】
  年会費 1口2万円 (何口でも結構です)

※税法上、一般寄附金の損金算入限度額とは別枠で、特別損金として算入でき、法人税が軽減できる優遇措置があります。
 また、会費は公益法人への寄附金に該当し、不課税で消費税はかかりません。
 なお、インボイス制度(適格請求書発行事業者)への登録はしておりませんし、今後も登録の予定はありません。

【会費の使途】
  納入された会費はすべて事業活動費に充当致します

【特 典】

賛助会員之章の交付

賛助会員を表する 「北海道暴力追放センター」 「北海道警察」 の名入プレートをお渡しします。
目立つ場所に掲示していただければ効果があります。


広報資料の配布

 機関紙「暴追センターだより」、ポスターをはじめ、暴力団排除に必要な資料や情報等を提供します。


画像をクリックすると冊子のページに移動します。


暴排ビデオ(DVD)の貸し出し

 不当要求への対応要領等について、それぞれの態様に特化したDVDを、多数保有しており、これらのDVDを無料で貸し出します。
 企業等の研修会にも活用できます。


暴排講演への対応

 暴力団排除、不当要求への対応要領等について、会員企業等からの講演依頼があれば、講習責任者を派遣します。


不当要求の事案発生時、被害発生時の支援・指導

 刑事事案、民事事案に該当する場合は、速やかに関係機関(警察、弁護士)との連携を図り、適切な支援・指導を行います。


【申込方法】
  札幌本局又は各支局に、電話等でご連絡して頂ければ入会手続きができます。
  ※連絡先はこちら→

【賛助会員名簿】
  道暴追センターの賛助会員でホームページへの法人名の掲載について同意された会員のみ掲載しています。
  また、掲載については法人格(株式会社や有限会社など)を除いた五十音順になっています。

○ 禁止事項について
賛助会員名簿については無断で複写、複製、転載、データ化、ファイルに落とすなどの行為を禁じます。
名簿の閲覧は上記の事項を了承のうえ、「賛助会員名簿→」ボタンをクリックして下さい。

賛助会員名簿